バイナリーオプション徹底比較!稼げる必勝投資ガイド

バイナリーオプションとは?FXや株のように専門的な知識がなくても始められるという理由から投資や副業として関心が高まっている最新投資の一つです。勝てる必勝投資を目指す初心者にわかりやすく業者比較からバイナリーオプション攻略法まで解説していきます。毎日最低3万円を稼げるようにバイナリーオプションの必勝法をマスターしよう!

2014年10月

バイナリーオプション比較&評価!オプションウィナー必勝投資ガイド

オプションウィナー(Option Winner)の評価

top
オプションウィナー(Option Winner)は近年活動を開始した海外バイナリーオプション業者で、すでに多くの利用者が存在しています。
こちらの海外業者に関しては、今もどんどんと利用者の声がネット上でも増えて頭角を現した信頼と実績を伸ばしている業者の一つです。

オプションウィナー(Option Winner)は、100円から取引ができるということから初心者でも利用しやすい業者となっています。更に、1日に最大、100万円の入金を受け付けているので、熟練者の人でも満足のいく投資が楽しめるのではないでしょうか。

トータル的な評価として、初心者から熟練者まで充実した取引ができる海外バイナリーオプション業者です。

是非、参考にして下さい。

業者名オプションウィナー/Option Winner
サイトURLhttp://www.option-winner.net/
取引種別ハイロー・タッチ・レンジ・短期取引
出金手数料クレジットカード一律5%/銀行振込2,500円
取扱い通貨ペア米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドル等
初回入金額20,000円~
最少取引額100円~
リターン率1.72倍~
口座開設無料

オプションウィナー(Option Winner)検証(評価と感想)

100円からのお手軽取引が可能!

オプションウィナー(Option Winner)は、100円から投資が可能な海外業者。
バイナリーオプション初心者の方にとっては最低取引額は重要なポイントになると思います。
コツを掴むまではなるべく少額で取引したいと考えるのは当然です。
そして、取引の途中清算にも対応していることもポイントが高いです。安心してバイナリーオプションを始められるお薦めの優良業者です。

最大100%キャッシュバック!

海外バイナリーオプションの場合、入金額に併せてキャッシュバックしている業者がほとんどです。
オプションウィナー(Option Winner)の場合は、最大で100%キャッシュバックとなっています。
入金額が多ければ多いほど得するキャンペーンを実施中です。
例えば…2万円入金すると?➡2倍の4万円のデポジットで取引をスタートできるということです。
軍資金が2倍に増えるということは、その分の利益率や勝率も上がるということです。
キャッシュバックは業者を選ぶ際に見逃せないチェックポイントの一つです。
※そのまま現金としてキャッシュバックを出金することはできないのでご注意ください。


オプションウィナー(Option Winner)

バイナリーオプション比較&評価!ミラクルオプション必勝投資ガイド

ミラクルオプション(MiracleOption)の評価

ミラクルオプション(MiracleOption)
ミラクルオプション(MiracleOption)という海外バイナリーオプション業者は、取引自体のリスク性が低く、低い価格で、初心者にもおすすめの業者です。そして、最大のポイントは、取引方法の範囲の広さです。
4種類6形態の取引が準備されていて、ハイロー、ワンタッチ(及びノータッチ)、 レンジ(イン・アウト両方)、短期取引(60セカンド)を取り揃えてあります。

バイナリーオプション取引をやったことがある方ならご理解いただけると思いますが、これだけの取引方法があれば、ほとんどの相場環境で収益を大幅に上げるチャンスを見出すことが可能となります。
 日本を問わず人気の60セカンドも取引可能なので、短期取引を好まれる方にも適した条件となっています。

業者名ミラクルオプション/MiracleOption
サイトURLhttp://www.miracle-option.com/
取引種別ハイロー・タッチ・レンジ・短期など
出金手数料5,000円
取扱い通貨ペア米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドルなど
初回入金額20,000円~
最少取引額100円~
リターン率1.67倍~
口座開設無料

ミラクルオプション/MiracleOption検証(評価と感想)

取り扱い銘柄数がダントツ!

ミラクルオプション(MiracleOption)では、業界最高水準である82銘柄を取引することが可能です。

為替ではメジャー通貨ペアを、株式はアップルやグーグル、コカコーラなどといった著名企業を、株価指数としては、欧米、日経、新興国などが選択可能ですし、金や銀、原油といった商品のトレードも可能となっています。

取引銘柄数が多いと、それだけトレードチャンスも増加しますし、株価指数や商品のレートなどは、為替などのトレードを行う際にチェックしておきたい情報でもあるので、一石二鳥なのです。

途中精算とロールオーバールールを採用

途中精算については、国内バイナリーオプション取引業者では必ず使えるが、海外バイナリーオプション取引業者ではその業者次第となっています。途中精算とロールオーバーの両方が可能な海外業者はまだ数えるほどしかありません。

途中精算を行うことで、利益確定を早めたり、損失を縮小することができます。
ロールオーバーは、上手く活用すれば、本来負けトレードになるはずだったトレードを、勝ちトレードに転換することも可能にする画期的なルールです。

これらのバイナリーオプションの最新のルールを採用していることは、利用するトレーダーにとってはトレード戦略における手札を増やすことに繋がるので、業者を選ぶ際の重要なポイントとなります。

ミラクルオプション公式サイトへ
ミラクルオプション(MiracleOption)

バイナリーオプション比較&評価!ファストバイナリー必勝投資ガイド

ファストバイナリー(Fast Binary)の評価

top
ファストバイナリー(Fast Binary)は、海外バイナリーオプション業者の中でも新しく、人気の幅を広げていくであろう海外バイナリーオプション業者です。
短期取引の定番ともいえる30セカンズ、60セカンズ、2ミニッツ、5ミニッツを選ぶことが出来ます。
30セカンズでのトレードはスピード感に充填をおいている人にはオススメできるトレード方法になります。
ペイアウト率は最大で85%と高いので、数ある業者でも上位に入る数字だと言えるでしょう。

ファストバイナリー(Fast Binary)では、口座開設後にアカウントタイプを選択します。アカウントタイプ毎でサービス内容のグレードが違うので好みのアカウントタイプでご利用することになります。

業者名 ファストバイナリー/Fast Binary
サイトURL http://www.fastbinary.net/
取引種別 ハイロー・タッチ・境界・短期
出金手数料 3,000円(初回無料)
取扱い通貨ペア 米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドル等
初回入金額 20,000円~
最少取引額 500円~
リターン率 1.70倍~
口座開設 無料

ファストバイナリー/Fast Binary検証(評価と感想)

ファストバイナリーのアカウントタイプ

ファストバイナリー(Fast Binary)はアカウントタイプによって、毎月の出金手数料が無料になる回数が設定されています。
  • グリーンアカウントでは初回出金のみ無料。
  • ゴールドアカウントは毎月1回まで出金手数料が無料となります。
  • プラチナムアカウントは毎月3回まで、プレミアムアカウントは毎月5回まで出金手数料が無料。
長期的に見て考えると、手数料という「無駄」は、大きな資産を失うことに等しいほどに膨らみます。
ファストバイナリーでの運用は、投資家にとってもお得な環境といえるでしょう。
出金手続きから36時間以内に処理されることになっているファストバイナリーの出金。
あとは口座に入金されるのを待つだけで、貴方の稼いだ成果が振り込まれるのです。

初心者でも使い方が簡単に解るシンプルなデザイン

ファストバイナリー(Fast Binary)は、海外業者でありながら日本人向けのサービスに特化しているのでオススメです。
日本人が使いやすい作りになっていて、更にはサイト自体も取引画面も軽いので、ストレスを感じさせません。

銘柄を選ぶ、買う時の動き、他のバイナリーオプション業者の取引画面と比べても軽めに感じます。
グラフの動きは他の業者と同じように約1秒ごとに動くようなイメージです。


EXオプション(EX-OPTION)

バイナリーオプション比較&評価!バイナリーチャート必勝投資ガイド

バイナリーチャート(Binary Chart)の評価

top
バイナリーチャート(Binary Chart)は、高いペイアウト率に加えて、機能性・取引画面の操作性が長けていることで、トレーダーの間でジワジワと人気を集めてきている海外バイナリーオプション業者です。
回線トラブルやサーバートラブルなどもなくスムーズにサクサクと取引ができます。
バイナリーチャート(Binary Chart)は、新規参入の業者ですが抜群の安定感がその魅力で人気ランキング1位に輝いたりもしています。

これからバイナリーオプションを始める初心者の方や、他の業者で負け越している方は、試しにバイナリーチャートを使ってみるのも良いでしょう。
きっと使い勝手の良さが実感できるはずです。

業者名 バイナリーチャート/Binary Chart
サイトURL http://www.binary-chart.com/
取引種別 ハイ・ロー・アバブビロー・タッチノータッチ・ワイドタッチ・レンジ・ワイドレンジなど
出金手数料 クレジットカード5% 銀行振込50$
取扱い通貨ペア 米ドル/円・ユーロ/米ドル・ユーロ/円・ポンド/円等
初回入金額 20,000円~
最少取引額 500円~
リターン率 1.70倍~
口座開設 無料

バイナリーチャート検証(評価と感想)

最大200%のハイリターン!ペイアウト率が高め

バイナリーチャート(Binary Chart)の最大の魅力は、ペイアウト率が高めであるということです。利益に直結する重要な部分ですから、これは評価できる嬉しいポイントです。
通常時でも180%近くあるペイアウト率ですが、条件によっては200%を狙うことができるということのようです。

取引画面の機能性、操作性が評判!

取引画面の機能性、操作性についての評価をよく耳にします。必要最低限かつ、かゆいところに手が届く…なんてのは、長く取引を行う上ではとても大切なことです。

アンドロイド、スマートフォンなどのモバイル端末用ブラウザ向けのサイトがあり、携帯端末はこちらからログインできるのですが、このプラットフォームが大変秀逸です。
ストレスを感じる要素をほとんど排除できており、取引方法はPCの画面をまるまる再現しています。
時間にシビアな30セカンズ(30秒取引)でも、時間や場所を選ばず、手軽に楽しめることも高い評価の理由です。


バイナリーチャート公式サイトへ
ツーセレクションズ(2selections)

バイナリーオプション比較&評価!オプション99必勝投資ガイド

オプション99(Option99)の評価

sam01
近年、海外のバイナリーオプションは話題となり利用者も急激に増えましたが、option99(オプション99)は、そのきっかけとなった海外バイナリーオプション業者といえるのではないでしょうか。
最近、よく見かける2chまとめ風のページ広告が出回っていますが、その走りといえるのも、このoption99(オプション99)です。結果的に、良くも悪くも知名度は抜群です。

過激な広告が多いので印象は悪いですが実際の所はどうでしょう。日本の広告代理店とアフィリエイターの暴走によるものだと思うのでサイト自体はいたって普通ですね。
知名度が上がると、ありもしない噂も流れてしまうものです。
海外業者を利用するすべての方々が一番心配されている「出金」についても、出金できたとの事例や報告も多数よせられていますので安心できる業者だと思います。


業者名 オプション99/Option99
サイトURL https://www.option99.com/
取引種別 ハイロウ・タッチ・レンジ・短期・他
出金手数料 3,000円(初回無料)
取扱い通貨ペア 米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドル等
初回入金額 20,000円~
最少取引額 500円~
リターン率 1.72倍~
口座開設 無料

オプション99(Option99)検証(評価と感想)

バイナリーオプションの王道であるハイ&ロー

option99(オプション99)では、トレーダーの意思決定をサポートする為に、トレード資産と過去データを表すグラフにまつわる情報を全て開示している事が特徴といえるでしょう。
また、トレードのオプションの中に【早期閉鎖】が用意されているのです。

このオプションは締め切り期限の前にトレーダーがポジションを閉鎖する事ができるので、バイナリーオプションのリスクを最小限に軽減し、利益確定の可能性を高めるという便利なオプションになります。

チャットでのリアルタイムのサポート体制

バイナリーオプション業者が続々新規参入していく中で、利用者へ提供するサービスのクオリティーや料金体系、ペイアウト率などが支持を集める為の要素となります。

option99(オプション99)では、利用者に対するサポート体制が徹底されていて、リアルタイムでオンラインチャットが行える事で、より利用者に寄り添ったサービスを提供している業者といえるでしょう。

オプション99公式サイトへ
オプションウィナー(Option Winner)

バイナリーオプション比較ランキング

バイナリーオプション
今月の1位com



■第1位:

ツーセレクションズ


バイナリーオプション必勝投資ツーセレクションズ

■第2位:

ミラクルオプション




■第3位:

EXオプション