バイナリーオプション徹底比較!稼げる必勝投資ガイド

バイナリーオプションとは?FXや株のように専門的な知識がなくても始められるという理由から投資や副業として関心が高まっている最新投資の一つです。勝てる必勝投資を目指す初心者にわかりやすく業者比較からバイナリーオプション攻略法まで解説していきます。毎日最低3万円を稼げるようにバイナリーオプションの必勝法をマスターしよう!

EXオプション攻略ガイド

バイナリーオプション攻略ガイド~EXオプションの登録手順

バイナリーオプション攻略ガイド~EXオプションの登録手順

バイナリーオプションを始めるにあたって、まず自分がどこのバイナリーオプションの業者を利用するかを決めなければいけません。
インターネットで検索すると、色々出てきますので、色々なサイトの評価や評判、口コミやレビューを確認して比較してみましょう。

そして、ご自分に合った業者を厳選して選びましょう。

1
ここでは、ex-option.comという海外バイナリーオプション業者で説明します。

海外業者と言っても、ex-option.comのサポート体制は完全な日本語対応なので、英語がしゃべれなくても安心です。
また、サイト自体も日本語、英語両対応なのでこれもまた安心です。

ex-option公式サイト:http://www.ex-option.com/

ステップ 1 登録と口座開設

まずはバイナリーオプション業者への登録です。口座を開設しなければ取引はできません。

ちなみに、EXオプションは登録や口座開設は完全に無料でつくれます。
http://www.ex-option.com/

1.EXオプション(exoption)の口座開設はトップページの【登録する】ボタンをクリックして始めます。

2

2.次に、メールアドレスの登録ページへと移動します。
メールアドレスは、ログイン時に必要なIDとなります。登録するメールアドレスは、フリーメールアドレスでもOKです。

3

3.メールアドレス登録後、登録したメールアドレス宛に
パスワードを設定するページURLが記載された返信メールが届きます。

4

そのページで、ログイン時のパスワードを設定して頂くと口座開設は完了します。

4.届いたURLにアクセスして、登録メールアドレス(ID)とご希望のパスワードを入力して、マイアカウントにログインして、入金、取引の作業を進めてください。

5

以上、とっても簡単ですよね。

ex-option.com
では、登録と口座開設を一度に両方とも作ることが可能です。
※どの業者でもバイナリーオプション取引を始める場合は必ず口座を開設する必要があります。

ステップ 2 自己資金の入金

バイナリーオプション業者への登録と口座開設が完了したら、次は取引を始めるための自己資金を入金しなければいけません。

これがないと、当然投資できませんから。

初めての際は、【入金時必要情報】の設定を行なってから入金をしましょう。

EXオプションの場合、初回入金額は2万円以上と決められています。
ですので、とりあえず最少額の2万円を入金します。もちろん、それ以上の金額の入金も可能です。

1.サイト上段のメニュー内の「出金入金」というボタンをクリック

6

2.名前・カナ・性別・生年月日の4項目を入力して【次へ】をクリックします。

7

3.次に、ご希望の入金額、入金方法を具体的に設定します。

「入出金 > 入金」から設定が可能です。
クレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」に対応しています。

8

4.次にクレジット決済に必要な情報を入力します。
カード番号、カード名義、有効期限、CVV、入金額全て入力して下さい。

カード情報を入力後、内容に間違いがなければ、【次へ進む】ボタンを押して決済を確定します。

9

5.次ページで間違いがないか確認して、問題がなければ【決済実行】をクリックしてEXオプション(exoption)の入金を完了させます。

10

銀行振込で入金する場合

もうひとつ入金方法の銀行振込とは、海外送金のことを指しています。

つまり、海外の銀行へ振り込みます。別に怪しいことではありません。企業間ではよく使われる方法です。

日本国内の銀行に銀行口座を持っていないので海外の銀行に振り込みをするわけです。呼び名が送金なだけです。

11

この送金というのは、銀行の取次の手間があるようで送金先の銀行へ着金するまでにおよそ2~3営業日かかります。

この送金で自己資金を入金する場合は、着金までの日数を考慮し早めに入金しておかないと取引をいざ行おうと思った時に、資金がなくにっちもさっちもいかなくなります。

送金方法は、銀行の窓口です。ATMでは取り扱っていませんのでご注意ください。

銀行の窓口は通常午後15:00迄です。

クレジットカード以外で入金をご希望の方は直接メールにてお問い合わせになるようです。


さあ、これですべて準備が整いました。
いよいよ次はバイナリーオプションを実際に取引してみましょう!







参考サイト:バイナリーオプション今月の1位com,バイナリーオプションの授業,バイナリーオプションの学校,バイナリーオプション格付け極選版,バイナリーオプション比較王,バイナリーオプション必勝投資,バイナリーオプション徹底攻略アプリ,バイナリーオプション完全攻略キット


バイナリーオプション比較&評価!EXオプション必勝投資ガイド

EXオプション(EX-OPTION)の評価

EXオプション(EX-OPTION)
EXオプション(EX-OPTION)という海外バイナリーオプション業者は、HIGH&LOWと短期取引の2種類に特化した海外バイナリーオプション業者です。
短期取引は、1分と2分のサービスがあり短期取引でも自分に合った取引が可能です。
特徴として、プラットフォームの下にローソク足のチャートがあり、1分足、5分足、10分足を確認しながら取引をすることが出来ます。

また、入金額によって取引の倍率が変動するのもEXオプション(EX-OPTION)の魅力の一つです。
1分取引の場合「3万円入金すると、倍率は1.76倍」「4万円入金すると、倍率は1.77倍」「10万円入金すると、倍率は1.78倍」「30万円入金すると、倍率は1.79倍」「40万円入金すると、倍率は1.8倍」と、ペイアウト倍率が変動していきます。

業者名EXオプション/EX-OPTION
サイトURLhttp://ex-option.com/
取引種別ハイロウ・短期取引
出金手数料3,000円
取扱い通貨ペア米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドル等
初回入金額20,000円~
最少取引額1,000円~
リターン率1.72倍~
口座開設無料

EXオプション/EX-OPTION検証(評価と感想)

取引画面の使いやすさはイチオシ!

特筆すべき点は、取引画面がシンプルだということ。ボタンも大きく、投資額も入力式の他に【1,000円】【5,000円】【10,000円】【50,000円】の一定額の購入ボタン式があるので数字を打ち込む必要もない。上記の金額で購入するならボタンを押すだけなので打ち間違えやタイミングを逃すこともないので便利でお薦めのポイントです。

取引銘柄が少ない分、選びやすい

FXや株をやっていた経験者の方は物足りなさを感じるかもしれませんが、初心者には丁度いいと思います。基本的には米ドル/日本円で取引をしている初心者の方も多いのではないでしょうか?個人的な意見ですが、最初は米ドル/日本円があれば十分だと思います。

EXオプション公式サイトへ
EXオプション(EX-OPTION)

バイナリーオプション比較ランキング

バイナリーオプション
今月の1位com



■第1位:

ツーセレクションズ


バイナリーオプション必勝投資ツーセレクションズ

■第2位:

ミラクルオプション




■第3位:

EXオプション